ぼーるだよ

!!! 鬼嫁愛 !!!

めだまの学校

かみさんと買い物に行った時のことです。

子どもの歌声が聞こえてきました。

「めだま~の学校は~♪」
「川のなか~♪」


『目玉???』


かみさんと顔を見合わせました。

振り返るとお母さんと手を繋いだ女の子が歌ってます。

「そおっとどどいて見てごらん♪」
「そおっとどどいて見てごらん♪」

所々間違ってます^^;

こっちは笑っちゃいけないと必死です。

かみさん『かわいいですね。3歳くらいですか』

「ええ。ちょうど3歳になりました」
「家でもこうやって大きな声で歌ってるんですよ」

歌詞は間違ってるけど可愛い😆😆😆


「みんなでお遊戯しているよ♪」

歌い終わった・・・



「めだま~の学校は~♪」

リピートし始めます。

その親子とは距離が離れて行くものの大声なのでしばらく聞こえてました。


スポンサーリンク







かみさんの長~~い買い物が終わり会計に向かいます。






「めだま~の学校は~♪」

レジでも歌ってました。


もう俺の頭の中は『めだま』でいっぱいです。

スポンサーリンク