ぼーるだよ

基本的には日常起こったおもろいことを書きたいなぁ・・っと

人間観察(O・G)

一言で言うと「仕事がないのに帰れない人」


これはこの人に限ったことじゃないし、他の会社にも限りなくたくさんいると思う。

つまり上司の目を気にして定時のチャイムがなっても帰らない、帰れない。


仕事はちゃんとやってるんでから忙しくないなら帰ればいいのにキョロキョロして会社に残っている。


あなたが今なにも仕事ないのはみんなしってますから!


ただいても何の役に立ちませんから!



ちなみに俺はチャイムと同時にダッシュで帰ります。
(↑ これはこれでどうかと思うが(笑))



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク