ぼーるだよ

基本的には日常起こったおもろいことを書きたいなぁ・・っと

サラリーマンの評価・査定なんか人間の好き嫌いだけ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村


毎年毎年、決まりきった査定などが行われる。

良い評価などされたこともない。

もう慣れっこだ。


そもそも人が人を評価するってこと自体わからない。


そんなに神様みたいな人間がどの会社のどの部署にもいるわけがない。

右を見ても左を見ても尊敬に値するような人は皆無。


一緒に行動を共にしたい人を探しているだけ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


好きな人の評価を上げてお友達作ろうとしてるだけだね。


年齢重ねて経験も知識もあるのに評価されないベテランはやる気なくしてチカラを発揮しなくなる。

もったいない話しだ。

サラリーマンである以上はこういうアホなシステムを受けいられなけばいけないんだろうね。


むかつく~

スポンサーリンク