ぼーるだよ

基本的には日常起こったおもろいことを書きたいなぁ・・っと

人間観察(K·M)

前回の記事の内容から1人思い出した。

もう1人キレた人間がいたよ。 これまた絡んでるのが(M·D)(爆)

会社から与えられたパソコンがいつの間にか古いパソコンに変わってるなぁって思ってはいたんだけど…

事情通の人間に聞くと(M·D)が仕事中にグダグダ言うから年下の彼はブチ切れて自分のパソコンを床に投げ捨てたらしい。

この行為は当然ダメだが、俺に言わせれば 『テメェなんか毎日タバコ吸ってるだけだろう』

なんだよね。

自分の携帯壊したヤツも会社のパソコン壊したヤツも普段おとなしいがそういう人こそ色々なことが溜まっているんだろうね。

俺もたまってるぞ~

キレるぞ~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク